さくらシンデレラ OFFICIAL WEB SITE
応募

Menu

2017年10月 新メンバー加入に関してお知らせ

親愛なる「さくらふぁみりあ」の皆様へ

いつもさくらシンデレラの応援ありがとうございます。

このたび10月9日より
新メンバーが4名入ることが決まりましたのでご報告いたします。

以下が加入するメンバーからの意気込みになります。

秋葉原アイドルステージ:

榛名 つかさ(はるな つかさ)
「私は引っ込み思案な自分を変えたいと思いさくらシンデレラに加入しました!

まだまだ未熟な私ですが、憧れの先輩方に負けず私も上へ上へと目指して精一杯頑張るのでよろしくお願いします!

将来は演技力を活かしてオリジナルドラマなど女優や声優のお仕事がしたいです!」

滝口 はづき(たきぐち はづき)
「私は自分を変えたいと思いアイドルになることを決意しました。元々さくらシンデレラは知らなかったのですが、知り合いの方に勧めてもらい、さくらシンデレラに入って頑張りたい!と思いました。

まだまだ未熟な私なのでまずは出来る曲を増やすこと、パフォーマンスをみがくことを目標にしています!

ずっとみなさんの心に残るアイドルになるのが夢です!!」

名古屋アイドルステージ:

姫川 ふわり(ひめかわ ふわり)
「私は元々はモデル志望だったのですが、アイドルになりたい!と思って、
アイドルグループを探していたらさくらシンデレラを見つけて
自分のイメージに合っていると思ったので応募しました!

さくらシンデレで一度はセンターをやってみたいですし、
将来はさくらシンデレラを沢山の人に知ってもらって、
とっても人気のアイドルグループにして、その中でも一番のアイドルになりたいです!」

夏芽 桜(なつめ さくら)
「私はタレントのお仕事など、テレビで何か活躍してみたくて、父の知り合いの方に、さくらシンデレラの存在を教えてもらいました。とても 楽しそうで自分に合うと思い入りたいと思いました!

これからの目標は、ファンの皆さんやさくらシンデレラを見ていただいてる方を笑顔にしたいです!

将来はテレビに出て、みなさんを元気づけられる存在になりたいです!」

皆様新メンバーの活躍、そしてさくらシンデレラの さらなる繁栄に向けて、温かいご声援引き続きよろしくお願いいたします。

2017年10月9日
さくらシンデレラ一同

戻る