さくらシンデレラ OFFICIAL WEB SITE
応募

Menu

NEWS

8/20(日) さくらシンデレラピュア総選挙 決戦LIVE
メンバーからのコメント

さくらシンデレラピュア総選挙で見事選ばれたメンバーからのコメントを公開いたします。

さくらシンデレラ TiARA



昇格:259票

榎るか
「まずはじめに3ヶ月に渡るティアラ、ピュア選抜LIVE最後まで一緒に駆け抜けていただき、本当にありがとうございました!

そして、榎るか259票。沢山の愛をありがとうございました。

今回学ばせていただいた、本気でやる事の怖さや、楽しさ、皆様の温かさなど、沢山の思いを忘れず、 ティアラに新しい風を吹かせられる存在になり、新ティアラメンバーとして恥じぬよう活動していきたいと思います!

またここからがスタートだと思います!

これからはきちんと目標を持ち、過ごしていきますので、 今後もまだまだ成長していく私を応援よろしくお願いします!」

◎新グループ・
さくらシンデレラ pure

7名決定!



1位:231票

星野雫
「15名の候補メンバーの中から、私を選んで投票してくださり、ありがとうございます。

私は一貫して言っている目標があります。それは、さくらシンデレラのエースになること。その為に、今回のピュア選挙で1位になり、ティアラ昇格を目指していました。

しかし、結果は2位でした。ティアラが目標だったので、ピュアメンバーの中では1位ですが、あと一歩、本当に悔しかったです。でも、ファンの皆さんからいただいた、ピュア1位という順位は、とてもすごいことだと思います。

ピュアのセンターとして、これからも全力で活動していきます。

3ヶ月間ファンの皆さんと同じ目標に向かって全力で突き進んでこれたこと、すごく嬉しかったです。私の本気に応えてくださり、本当にありがとうございます。

これからも星野雫、さくらシンデレラピュア、そしてさくらシンデレラをよろしくお願いします。」



2位:205票

大山楓
「ピュア2位という順位、本当に嬉しく思います。

3ヶ月の選挙期間、応援して下さり本当にありがとうございました!

私がさデラに入って本当に幸せで良かった!と思っている気持ちと同じくらい、皆さんがさデラを応援してて良かった!!と思えるグループを作り上げていきます!

これからも応援よろしくお願いします」



3位:177票

双葉みきな
「さくらシンデレラピュアに選んでいただきました、双葉みきなです!

今回のピュア決戦を通し、学ぶことが多く自分にとって栄養でしかない3ヶ月間で色んな気持ちに出会うことのできた日々で、自分でも驚くくらいの新しい自分に出会うことができてみなさんに感謝です!

新しい自分になりたい、変わりたい。そんな気持ちでいっぱいで背中を押してくれるみなさんがいました。

ピュアで頂いた票数や順位はまぎれもなく私の栄養になっているし、
ピュアとして、さデラの1メンバーとしても引っ張っていけるような存在になれるように頑張りますので一緒に素敵な景色をみてくれませんか??

自分らしく、大きなお花を咲かせるようにこれからも栄養にお水をよろしくお願いしますっ!!」



4位:158票

上野えりか
「3ヶ月間に渡り選挙期間をそばで見届けてくださりありがとうございました。

中間発表から順位を上げての選抜入りを果たすことができたのは他でもなく皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

選抜入りはもちろん嬉しいのですが、今回の選挙を通してえりかのためにと駆けつけてくださる方がいたり、自分のことのように喜んでくださる方がいることがなによりの自信になりました。

やはりみなさんがえりかの誇りです。

選抜に押し込んでいただいたからには「上野えりか」の代わりはいない。そんな唯一無二の存在でグループに良い化学反応を起こせるように、これからもうざがられるくらいえりか節を炸裂していきたいです!

これからもこんな私ですがよろしくお願い致します。」



5位:146票

月島ありさ
「3ヶ月間に渡るピュア選挙ありがとうございました!そして私に投票してくれた方、本当にありがとうございます。

ピュアに選ばれたからにはみなさんから認められるような存在になって、ピュアのみんなでティアラにも負けないチームを作りたいです。

これからも一緒に歩んでいってください!」



6位:116票

渡辺栞
「まずは3ヵ月間、ピュア選挙にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ファンの皆様が応援して下さったおかげで6位という素敵な順位をいただくことができました!

ピュアになることがゴールではありません。

もっともっと上を目指し続けたいし、グループの中で上を目指すのではなく、 さくらシンデレラがたくさんいるアイドルの中で一番になれるように 少しでも力になれたらなと思います。

これからもさくらシンデレラの応援よろしくお願いします。」



7位:102票

朝日奈ゆりあ
「まずは、私に力を貸してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!

私にくださった102票。7位。
みなさんの想いの詰まった1票1票に恥じない、誇りに思ってもらえるようなピュアメンバーで居られるように、 これからも全力全開の笑顔でみなさんと一緒にシンデレラストーリーを歩んでいきたいと思います!!

ピュアになることで、いろんなチャンスも壁もあると思います。

そんな時に、特別可愛いわけでもなく、何か飛び抜けて光る何かを持っているわけでもない、 いたって普通の女の子の私だからこそみんなに感じてもらえる勇気とか希望があると思うんです。

だからかっこ悪くても、笑われても前を向いて進んでいけば必ず夢を叶えられるんだってことを証明していきたいです!

まだここがゴールじゃありません!これからも応援よろしくお願いします!」

戻る